炭水化物は敵じゃない!

うも!

 

 

せいやんです!

 

 

突然ですが皆さん

 

炭水化物は好きですか?

 

 

炭水化物…色々ありますよね

 

 米・パン・麺などいっぱいありますよね

 

僕は超大好きです!!

 

特に米が!

f:id:dbs3:20181113084341j:image

 

 

しかし皆さんの中で

「炭水化物は太る原因だからいらない」

と考え炭水化物、主にお米やパンなどを

食べない方いませんか??

 

 

 

 

その考え方…

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく危険な考え方です!

 

f:id:dbs3:20181021181422j:image

 

 

皆さんの中で今

炭水化物ダイエットしてる方

今すぐにやめて下さい!

 

 

 

それはなぜか…

 

 

 

 

 

 

確かに炭水化物抜きダイエットは

痩せます。

 

 

僕もそれをやって痩せました。

 

 

しかし…

 

 

 

 

 

数週間後…

 

「痩せたから今日から米食べよう!」と

思いその日から米を解禁しました。

 

 

 

 

数日後に体重を測った時

ものすごく驚きました。

f:id:dbs3:20181021182447j:image

 

 

体重が2キロ増えてしまっていたのです…

 

 

 

痩せたばかりなので米の量も

お茶碗半分にしていたのに…

 

 

 

なんで⁇

 

 

と思い調べていくと

 

 

 

原因がわかりました。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで米を抜いた分

米のタンパク質を身体が余分に

摂取してしまった事

                                と

炭水化物を抜かす事によって

おかずをたくさん食べてしまっていた事が主に原因でした…

 

 

 

 

 

まぁ下の方は自分が

気をつければなんとか

なったんですが

 

 

上の方は米を抜かした結果が

招いてしまった事でした…。

 

 

さらにイライラする、筋力が落ちる

骨・臓器が弱くなる、血液がドロドロになる

認知症になりやすくなるなど

健康的に心身的にも被害が出てしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁ、どうすりゃいいんだよぉぉ!

f:id:dbs3:20181021184907j:image

 

と思った方…

 

 

これも答えは簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

炭水化物を抜かず量を減らす事!

 

 

 

 

ただこれだけです。

 

 

炭水化物には糖質がありますが

その糖質は体には絶対必要です。

 

 

 

糖質が足りてないと

筋力が低下してしまい

病気にかかりやすい身体に

なってしまいます!

 

 

 

ですので米は

絶対に抜かさず摂取してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

 

炭水化物を抜くと

逆に太ってしまうという事

あらゆる健康被害を起こしてしまう事が

わかっていただけたと思います。

 

 

 

 

皆さんは炭水化物を抜かして

逆に太り、ひ弱な身体になりたいですか?

 

 

 

 

これだけは理解した下さい

炭水化物は敵ではありません!

 

 

この記事にいいね!と登録よろしくお願いします!

 

 

ではまた次回!