ダイエット・健康・美容に効く!最高の万能薬!

うも!

 

 

 

 

せいやんです

 

 

 

 

皆さん乳酸菌ってご存知ですか?

乳酸菌は自然界に広く存在して

人や消化管にも生息している

「健康を受けもつ菌」

といわれ僕らにとって

とても重要な役割を担ってます。

 

 

そんな乳酸菌で思いつく食材が

ヨーグルトですよね。

f:id:dbs3:20181108193317j:image

 

このヨーグルトに含まれている

乳酸菌には沢山の種類がありますが

その中でも

「LB81」「R-1」

など最近CMなどでよく耳にする

菌が知られてると思います。

 

 

 

ヨーグルトは…

 

 

 

 

 

ダイエットに最適かつ美容にも健康にも効く万能薬なんです!

 

 

 

 

この記事を読めば

ヨーグルトで気軽に痩せる事ができ

健康体・綺麗なお肌も手にできます!

 

 

読まなかったら

健康・美容とは遠く離れた

ダイエットしかできなくなります。

 

 

 

痩せて、綺麗で健康な体を手にしたい方は

是非読んでください。

 

 

 

 

まずヨーグルトを食べる上で

ものすごく重要になってくるのが

「タイミング」なんです。

 

 

 

夜10時〜夜中の2時にかけては

腸のゴールデンタイムといわれています。

 

 

 

 

この時間帯にヨーグルトを食べると

整腸効果が倍増すると言われています。

 

 

 

というイメージがついちゃってる

ヨーグルトですが

実は食べるのがオススメなんです!

 

 

 

 

夜中にお腹が空く事ありますよね??

そんな時に食べる物として最適なのが

ヨーグルトなんです!!

 

 

 

 

 

また食事前に食べると

満腹感を得る事が

得られるので

食べ過ぎ防止に繋がります!

なので食べるタイミングとしては

食事前をオススメします!

 

 

 

 

 

続いて食べる量ですが

ヨーグルトって食べれば食べるほど

健康にもいいという印象を

持っているかと思いますが

実は食べ過ぎるのもよくありません。

 

 

 

 

食べ過ぎてしまうと

体の中に入った乳酸菌が

長生き出来なくなり

ダイエット・美容の効果が

小さくなってしまいます。

 

 

目安は

1日2カップ

が目安となります。

 

 

 

またヨーグルトって沢山種類が

ありますがどれを食べればいいの?

f:id:dbs3:20181108190027j:image

と思った方いるはずです。

 

 

 

 

 

ではここで

オススメのヨーグルト3選

を紹介します。

 

 

 

 

1.ダノンビオ

f:id:dbs3:20181108190527j:image

このヨーグルトに含まれている

BE80乳酸菌は腸の中で

長く生存し続けます。

 

 

 

また食べたものが腸の中に

長くとどまると様々な

悪影響を及ぼしますが

BE80乳酸菌は摂取した後

便になるスピードが早く

お腹の不快感を解消する事が出来ます!

 

 

ポッコリお腹や

最近出ないなぁ〜と

悩んでる方の強い味方になります!

 

 

 

2.ナチュレ 恵

f:id:dbs3:20181108191311j:image

このヨーグルトは

「ガゼリ菌SP株」と「ビフィブス菌SP株」

という乳酸菌が配合されています。

 

 

 

この2つの菌は

日本人由来の乳酸菌

他の乳酸菌と比べて

長く腸にとどまります。

 

 

腸内環境改善に

役立つ食品にもなっています。

 

 

またなんといっても低カロリー!

 

 

 

100g63 kcal・200g130 kcalと

超低カロリーヨーグルトです。

 

 

3.明治プロビオヨーグルトLG21

f:id:dbs3:20181108192318p:image

LG21はピロリ菌

退治してくれる菌です。

 

 

 

胃がんの原因となるピロリ菌を

やっつけてくれるだけじゃなく

コレステロールを低下させる

ダイエット効果があります!

 

 

 

 

コレステロール値が高いと

メタボリックシンドローム

原因にもなります。

 

 

 

高タンパクの食事を多く取る人は

このヨーグルトが強い味方に

なってくれます!

 

 

ちなみに僕は今も

これを食べ続けています。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ヨーグルトは

ダイエット・健康・美容に効く

万能薬という事が

わかって頂けたと思います。

 

 

 

あなたが

このヨーグルトダイエットを

して痩せれば

周りの人からは

 

「え、スマートで綺麗じゃんあの人!」

 

と思われる事間違いありません。

 

 

 

 

 

今すぐいいね!と登録よろしくお願いします!

 

 

ではまた次回