水から始めるダイエット

 

うも!初めまして

 

せいやんです

 

突然ですがこんなお悩みもってませんか?

 

 

「自分は太ってるから動きが鈍い」 

「自分は太ってるからモテない」

「自分は太ってるから自分に自信がない」

 

 

今回僕が2ヶ月間の食事制限で体重が8キロ減った食生活をお教えします。

 

もしあなたがこの記事を読んでくれたら

・体重が減り周りからの目も変わる!

・健康的な身体を身につけ自分に自信がつく!

 

もしあなたがこの記事を読まなかったら

・体重が減るわけもなく周りからも

笑われっぱなし

・不健康のままで何も変わらない…

 

そんな人生でいいですか??

嫌ですよね?

 

 

 

 

何故こんなに進めるのかというと

僕はこの方法で痩せたからです。

 

 

 

 

僕は小中高と太っていていました。

 

 

 

そのせいか

 

大した運動してないのに汗だくになり

ものすごく汗臭くなったり

 

横に大きいため場所をとり

邪魔と言われるのも日常茶飯事

 

 

 

ついたあだ名は「ブタ」

小中高ブタの愛称で通ってました

f:id:dbs3:20181017184117j:image

 

 

僕自身痩せたいとは思ってました

しかしどうしてもやる気が出ず

食っちゃ寝の繰り返しでした。

 

 

 

 

 

そんな僕にダイエットの神が

降りてきたのは高3の時

親友に彼女が出来たからです

 

さらにその親友から

 

 

 

 

 

「お前太っとるけん彼女出来んやろ」

 

 

 

 

 

 

 

親友は冗談半分で言ったのかもしませんが

正直傷つきました。

 

そして決心しました、「痩せよう」と。

しかしここで面倒くさがりな僕は

運動せず食事制限だけで痩せようと

思います。

 

 

 

身近な物から制限していこう…

そう思った僕はまず

 

 

 

 

 

 

 ジュース・お茶を控えて

飲むとこから始めました。

 

 

f:id:dbs3:20181018130538j:image

 

「ほんとにこんな身近なもので

痩せれるのかよ」と思った方…

 

 

 

実は水って超すごいんです。

 

 

 

何がすごいかというと…

 

水で腹がたまり食欲が抑えられる!

これによりカロリーを余分に取ることなく

腹八分目に抑えれます。

 

そして体の中の老廃物を出してくれる!

老廃物は

尿素・尿酸・未消化の食べ物カスなど

二酸化炭素もその一つです。

 

 

 

この老廃物が体に溜まると

体に悪影響が及びまた太る原因にもなるのです。

 

 

しかし水はその老廃物をデトックス

つまり排出を助けてくれるんです!

 

さらにむくみ解消・ニキビなどの吹き出物が

出にくくなる・血液がサラサラになるなど

美容にも効果的です!

 

 

 

 

 

しかしガブガブ飲んでいいと言うわけでは

ありません!

f:id:dbs3:20181018194311j:image

 

タイミング・飲み方・種類で効果が

変わってきます!

 

 

 

まず効果的なタイミングは…

1.寝起き後

2.食事前

3.入浴前後

4.運動前後

5.喉が渇いたなーと思ったら

6.寝る前(コップ一杯)

 

 

 

次に飲み方です

ゆっくりと飲む事で体にミネラルが

吸収しやすくなります。

 

 

 

 

そして水なら何でもいいだろと思ってる方

それは大きな間違いです!

 

特に水道水は絶対にやめてください!

 

理由は水道水には細菌微生物が多く含まれており衛生的にやめた方がいいです。

 

「沸かせばいいじゃん」と思った方もいるかと思いますがそれはトリハロメタンという発ガン性物質を倍増させてしまう事になってしまいます。

 

 

「なら何飲めばいいんだよ!」と

思った事でしょう…

 

f:id:dbs3:20181018202546j:image

 

 

 

 

 

 

実は市販のペットボトル水

が1番いいのです!

 

 

市販のペットボトルなら衛生的にも

適した形で売られているので1番

安心安全です!

 

 

浄水器からの水も綺麗で

細菌・微生物などの繁殖を防いでくれて

衛生的にも安全です!

 

 

また飲む水はできれば常温の方がより効果的です。

暑い時、運動した後は冷たい水を

飲みたいものですが

水が冷たすぎると胃・肝臓に

負担がかかってしまいます。

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

 

 

まとめると

はダイエットに最適な飲料水

 

 

 

 

やらなかったらずっと変わらないままですよ…

 

 

 

水は身近にあるものなのですぐにでも始められます!!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

今すぐいいね!と登録よろしくお願いします!

 

ではまた次回